--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

すごく懐かしいものを見つけた!

アスいつのまにか終わってるし!
2016.09.07 Wed l As l COM(0) TB(0) l top ▲
まただんだんと飽きてきたww



継続できません。。。。。
2008.07.14 Mon l As l COM(0) TB(1) l top ▲
現在のネタキャラのレベルとスキレベとか
lv.jpg
skll.jpg


名声とかけっこうがんばってると思う。
レベルは大概寄生で上げてるんで( ゚,_・・゚)ブブブッスキレベ低いんわーよ^w^

とりあえず目標はスタブ30ですかね。
ギャンブル覚えたい!
そして滅多とか覚えたい!
2008.07.09 Wed l As l COM(1) TB(0) l top ▲
前衛やるにゃーまず装備をととのえねーと!

ってことでエンチャ祭り(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

dserrrrrrrr.jpg


フレイムとブリズ1つずつDEX3付与を残して@シボンヌ('A`)
まじくそげー。
いっきにやる気急降下だぜぇ☆
そして金なくなったぜぇ☆


泣きたい。
2008.07.01 Tue l As l COM(0) TB(0) l top ▲
また性懲りもなくマイソシア復帰ww


いろいろ訳あって、聖しか使えんので1週間くらい聖してた。
1週間くらいで86→91になった。廃人顔負けの気分^^


ま、このまま95まで目指そうかと思ったけど、絶対途中で飽きると思うんで自重。

これからぐっち達と遊んでるネタキャラに本腰いれようかなwwwwwwww
AS2008062922552600.jpg
2008.06.30 Mon l As l COM(0) TB(0) l top ▲
